fc2ブログ
フリースペースタイトル
フリースペース本文



フリースペース本文

[ 2009/01.06 12:21 ] 〈未分類
最近ネットラジオが流行ってるらしいので、やってみたくてヘッドセットを買ってみました。
    帰ってきて早速テストしたら、使えたので喜んでいました。
          ちょっとトイレに行くと・・・・
   あ~!!我が家の犬がしっかり噛んでいました<( _ _ )..........o
噛まれてはいたものの、まだ使えたのでとりあえず引き続き使うことにしました。そのうち新しいのを買うつもりではいますが。

それからネットラジオは、http://paperman.radilog.net/こちらまでアクセスしてください。不定期的にやっていますのでぜひリスナーになってやってください。今日はこのあとすぐにやるつもりです。

   あ、ペーパーマンは毎日やっていますよ\(○^ω^○)/

          では、皆さんさようなら~
スポンサーサイト



[ 2009/01.01 01:51 ] 〈ペーパーマン | オンラインゲーム | 未分類
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

や~、みなさん・・・本当に明けましておめでとうございます!!

今年はどんな年になるんでしょうか?僕は受験という壁が立ちはだかっていますが、皆さんはどうでしょう?
人それぞれあると思いますが、よいお年を迎えられることを祈っています

 そういえば、皆さんは今日(昨日か)どんなテレビ番組を見ましたか?
まあ地域によって違うと思いますが、僕は「ガキの使いやあらへんで」を見て、大爆笑してましたノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

さて、ペーパーマンも年越し前にオープンβが再開して本当によかったですねヾ(´▽`*;)ゝ"
この調子で今年も頑張ってほしいところですねd(^^*)
てか公式サイト左上のティナに鼻血吹いたお~(●´艸`)ヾ

では、皆さん(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚