フリースペースタイトル
フリースペース本文



フリースペース本文

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/01.06 12:21 ] 〈未分類
最近ネットラジオが流行ってるらしいので、やってみたくてヘッドセットを買ってみました。
    帰ってきて早速テストしたら、使えたので喜んでいました。
          ちょっとトイレに行くと・・・・
   あ~!!我が家の犬がしっかり噛んでいました<( _ _ )..........o
噛まれてはいたものの、まだ使えたのでとりあえず引き続き使うことにしました。そのうち新しいのを買うつもりではいますが。

それからネットラジオは、http://paperman.radilog.net/こちらまでアクセスしてください。不定期的にやっていますのでぜひリスナーになってやってください。今日はこのあとすぐにやるつもりです。

   あ、ペーパーマンは毎日やっていますよ\(○^ω^○)/

          では、皆さんさようなら~
[ 2009/01.01 01:51 ] 〈ペーパーマン | オンラインゲーム | 未分類
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

や~、みなさん・・・本当に明けましておめでとうございます!!

今年はどんな年になるんでしょうか?僕は受験という壁が立ちはだかっていますが、皆さんはどうでしょう?
人それぞれあると思いますが、よいお年を迎えられることを祈っています

 そういえば、皆さんは今日(昨日か)どんなテレビ番組を見ましたか?
まあ地域によって違うと思いますが、僕は「ガキの使いやあらへんで」を見て、大爆笑してましたノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

さて、ペーパーマンも年越し前にオープンβが再開して本当によかったですねヾ(´▽`*;)ゝ"
この調子で今年も頑張ってほしいところですねd(^^*)
てか公式サイト左上のティナに鼻血吹いたお~(●´艸`)ヾ

では、皆さん(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 
[ 2008/12.30 22:30 ] 〈ペーパーマン | オンラインゲーム | 未分類
や、やっとティナ(スカート)お絵かき版が完成?しました(≧∇≦)

     鉛筆の下書きと、完成?版を公開します。どうぞ><

PA0_0000.jpg
本物を見て、がんばって書きました><

鉛筆
どうもおかしな所がたくさんあるんですが、まあいいや( ´∀`)ケラケラ
pixiaで色づけしました。
え~と感想や直した方がいい所などを、指摘いただけると嬉しいです。
(↑どうでもいいって言ってるじゃんΣ)

年越し前に終わってよかった~ヾ(´▽`*;)ゝ"(投稿しようかな~)

それでは、皆さんいいお年をε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
[ 2008/12.29 03:57 ] 〈ペーパーマン | オンラインゲーム | 未分類
どうもお久しぶりです(´・ω・`;) 最近忙しかったもので更新ができませんでした(´-ω-`;)不定期更新なのであまり気になさらないで下さい

          さて、本題に移りましょう

オープンβ中止が今日、解除されればいいですね\(○^ω^○)/

    解除されてもすぐメンテで終わりそうですね( _ _ )..........o

  ま、何より暇なのでティナをまたまた改造しちゃいました (o-_-o
        (そろそろティナ親衛隊とか出そうだな)
繝・ぅ繝革2_convert_20081229035755
    スカートだこのやろー!!(((( *ノノ) キャー(長すぎた?)

    皆さんも有意義な暇のつぶし方を探してみては?

      それではまた今度ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ
[ 2008/12.13 07:30 ] 〈ペーパーマン | オンラインゲーム | 未分類
おはようございます(; ̄д ̄)ハァ↓↓まったく・・・学校ってやつは

そんなことより、みなさんペーパーマンは楽しめましたか?(メンテでほぼできないけど( _ _ )..........o

オープンβ初日はやったんですが、プレイ時間が短すぎて写真が撮れませんでした(ノД`)・゜・。 (メンテ多すぎ!!もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

ま、昨日は大分楽しめましたよ(*^ワ^*)では、昨日の様子を紹介します

昨日はチームサバイバルでキノコ工場を中心にやってましたo(^▽^)o

20081211_144754_convert_20081213073755.jpg

こ、これは・・・キノコ漬け!?とまあ、冗談は置いといて・・・

20081211_143644_convert_20081213074508.png

キノコ漬け輸送中!?写真はこんなとこです(o´_`o)ハァ・・・

やっぱり撃ち合いなのに写真とる余裕ないっすよ(´・ω・`;)
え!?成績はって?聞かないでください(* _ω_)...

ま、今日はこれくらいにして・・・・今日も(できれば)がんばりましょうね~
